新大阪に着いてまず向かったのは、道頓堀。

アメ横のような雰囲気。

シャンデリア?も一つ一つが食い倒れ人形の形になっていました。




10円パンとチョコチュロス。


ホットケーキが嫌いな息子が

のびるチーズにつられて半分くらい食べました。



串かつだるまで串カツ。



熱々で美味しかった!!

息子は、チーズとお餅とウインナーを気に入っていました。子どもーーーキューンキューン






一番好きなのはこの一枚下矢印


大阪ーーって感じがします。

射的を2回やって、光るうんちくんとガムを撃ち落として喜んでいました。1回500円7発。いい商売ーー



西成にも行ってみたかったのですが、

まだ小学校低学年の息子にはディープすぎるかなぁと今回はやめました。


​通天閣の下にあるショップで買った

⭐️カービィのクリアファイル

⭐️フエキのジェットストリーム

気に入っていますおねがい


一度ホテルに戻って、

ホテルにチェックイン。


夕飯はお好み焼きを食べたいと早めに出ましたが、どこもいっぱいー。




息子は、カルピス、

夫は生ビール、

私はミックスジュースで乾杯。



京都のお好み焼き屋さんのチェーン店だったようですが、粉物嫌いな息子が食べられました!!