今月は放デイを利用せず、新しい生活に慣れることを優先したので、

映画の前に、請求されていた利用料を支払いに行きました。



入るとすぐに、「⚪︎⚪︎!!!!」と遠くから走ってくる子が。


2人で久しぶりー!!いぇーい!とやっていました。

私が話をしている間、2人で腕相撲して遊んでた!!

なんか嬉しい。



スタッフの方にあたたかく声をかけていただき、私も優しい気持ちになりました。




そして、ドラえもんの映画へ!!





3/1公開のドラえもんの映画、チケットは先に購入していたのですが、仕事が忙しくて体もついていかず、

やっと行けました!!



ポップコーンも飲み物も買って、楽しみました爆笑



帰りに、ダイソーで買って欲しいと言ったのは、

方眼紙と厚口の画用紙。



もう少し買い物を楽しみたかったですが、

「疲れた。もう帰りたい。」とぐずぐずされたので

ミスドでドーナツを買って帰宅。




明日は仕事する。


GWまでもうすぐ。がんばろう。





息子が友達と遊びに行くようになったら、

プレミアムシートで一人で好きな映画を観るのもいいなぁと思った。


ないものねだり。




夏休みにはクレヨンしんちゃんの映画を観たい。