疲れてしまった。



いちいち勝気でめんどくさい年下女子はどうすればいいんだろう。



私の時間を取らないでほしい。


一分でも早く帰りたい。



否定しないからって肯定してるわけではない。

職場に残っているのは仕事が終わらないから終わらせたいだけ。話したいわけではない。




同じ土俵に乗らない。


自分自身に余裕がない。






家に帰ったら、息子が

「おかえりーーー!!!」と言って迎えてくれた。


漢字テストが全部100点だったからと

表彰状をもらったと喜んでいた。

「先生が文句なしの100点満点は2人だけです!って言ってた!ヤバくない!?」と言っていた。



夫がご飯を温めて出してくれて、

私が食べている間に、息子がお風呂のお湯を入れてくれた。ボタンを押すだけだけど、その後にバスタオルまで用意しておいてくれた。


夫も、息子も成長してる。


私だけが毎日同じループの中にいる気がする。