昨夜も熱は下がらず。

38.6〜39.1℃をいったりきたり。


カロナールを6時間ごとに飲んで、寝られる時にうとうとした感じ。


そして、今日は、38.0℃から下がらず。


辛い笑い泣き


そういえば私、インフルエンザBは初めてかかりました。


B型はあまり変化ないらしいので、来年はもし感染しても発症しなかったりしないかな。





昨日は、念の為息子を休ませましたが、発熱しなかったので、今日はマスクをさせて学校へ行かせました。


1日1人でリビングで過ごして楽しそうでした。

工作をしたり、折り紙をしたり、本を読んだり、テレビを見たりして過ごしていました。


使ったら片付けて次へということが出来ないので、全部出しっぱなしになっていて、何をしていたのかよくわかりました。。笑


時々、私がいる寝室をノックして、これ作ったよとか、これあげるねとかドアのところで言っていました。中に入って来ないのが偉い。そして、マスクをしていた。反応が微妙な時は、ドアを開けずに帰って行った。偉い。



お昼も夫が用意したごはんとふりかけとヨーグルトを食べたようでした。おやつの干し芋とパピコも食べたらしい。



余暇活動は十分できると感じました。

課題は片付け!!