精神科を受診してきました。

いつも通り、モスで振り返り。






精神科でお薬をもらい始めて3年に入りました。




○異動をして、通勤時間が短くなり、体は前よりも楽になった。


○異動後、疲れてしまって週末に熱が出る。


○夜、眠れない。目が覚めて、仕事をする。少し横になってまた出勤する毎日。





しっかり睡眠をとりましょう

リズムをしっかりつくりましょう


とのこと。


副作用は少ないお薬だから、リズムが掴めるまでしっかり飲むよう言われました。


​エスゾピクロン

メイラックス



メイラックスも補助的に出してくれました。



夏休みにやりたいことリストを作りながら、

なんとか頑張ろうと思います。





最近息子を学童に迎えにいくと、

帰りながら、自分の話をした後に

「それで、ママは今日はどんな一日だった?」と聞きます。まだ6年しか生きていない息子にこんなふうに気を遣わせてごめんと思います。