仕事が終わらなすぎて仕事に行ってきた。

9時から14時30分まで。

お昼前に帰るつもりだったのに、腹ペコのまま仕事した。


異動してきて4年目の方も来ていて、「ここは本当にずーーーっと忙しい。なんでこんなにずっと忙しいんだろう。落ち着いていたときなんて一度もない。体壊さないようにしてね。」と言っていました。


やっぱりおそろしいところに異動してきたんだなぁ。。。





息子は夫と一緒に、元特別支援学級の先生が開いている子育て広場へ。

 

パワーチャージして帰ってきました。


トイレを待っている時にたくさん並ばなくちゃいけないのが嫌だ。イライラする!と言っていたらしい。





なんだか疲れきってしまって


夕方、マック食べたい!!と言ってたら、

夫が買ってきてくれた。




​おろしチキンタツタ



ついでに図書館の本も返してきてくれて助かった。





明日はゆっくり過ごしたい。