やっとまた1週間が終わった。本当に疲れた笑い泣き


コンビニでタリーズのドリップコーヒーを見つけたので買いました。


手軽に飲める美味しい珈琲を求めています。


本当はカフェに行って、美味しい珈琲を飲みながら、

本を読んだり自分の予定や目標を確認したりしたいのですが、時間的にも体力的にもなかなか難しい。


せめて家でおうちカフェを楽しみたい。





この土日は、家でガッツリ仕事をします。


金曜の夜中から土曜の朝方まで

土曜の夜中から日曜の朝方まで

夫が息子を療育に連れて行っている間など、


合わせて10時間くらい確保したい。


夫はZOOMで仕事するらしい。






ポストには、定期購読している雑誌が届いていました。もう1冊の方は、近くのコンビニで取り置きしておいてもらっているので、引き取りに行かないと。



今時の小学生は、タブレット学習、オンライン授業、プログラミング学習を家でもこんなにやっているのですねびっくりびっくり。



我が家は中学受験はないかなと思いますが、

特別支援に理解のある手厚い中高一貫があるならそこがいいとは思います。そんなのあるのかな。