めっちゃブログを放置していたマイナスです。
こんばんは大あくび

本当は新年1発目のご挨拶をしようと思っていたのですが…能登半島での災害があり…飛行機の事故があり…。

その後も競馬で悲しい事故が立て続けに起きたりと…ずっと心がざわざわしてて、きっと考えがまとまらないからと…更新を滞らせておりました悲しい
(バタバダしていたのもあるけれども笑)

またぼち更新していければいいなぁキメてると思っているのでお時間ある時に見ていただけると嬉しいです!
2024年は前厄、来年は本厄、再来年は後厄ということで慎ましく生きようと思っていたのですが…
新しいカメラのレンズを買いましたカメラキラキラ



左がカメラについてきた純正のレンズ

真ん中は今まで使ってたタムロンの100-400mm

そして右が今回買ったタムロンの150-600mm


うん、デカいですねぇ…。


カメラにつけるとデカさがより際立ちますね…。



なんと総重量まさかの2.5kg…知らんぷり
すでに実戦投下してるんですが…毎回腕がもげそうです魂が抜ける
ただ結構いい写真が撮れているので、その写真はまた次の機会に…ニコニコ

それでは今回はこの辺りで!
さらだばー!