みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりましてすみません…!
ちょっと色々あり過ぎて落ち込みまくってなかなか更新できておりませんでした…悲しい

またぼちぼちやっていこうと思います…!
下書きに残ってる記事もあったことだし…ちょっと不満

今日は仕事がお休みでしたので弾丸日帰りプチ旅行で京都に行ってきました



目的地があったんですけど…元々電車でちょっと遠出するのが好きだったのでいい気分転換になりましたバス



自宅の最寄りから大体鈍行で3時間ほど…

外の風景をぼーっと眺めながら行くのもまたいいなぁなんて思いました…。

京都駅近辺へ行くのは実は初めてで(笑)

修学旅行、京都じゃなかったの?って聞かれるんですが諸事情で参加できずだったので実は初めて知らんぷり

今度は泊まりがけでゆっくり回りたいなと思いましたキメてる

お土産もバッチリ買って帰ってきたので明日からは年末に向けてお仕事と大掃除、フルスロットルで頑張って行きますキラキラ




今度は静岡方面にも鈍行で行ってみたいなんて思ってたり、思ってなかったり…。


ではそんな感じで…ちょっとした近況報告でした!


ほんなら!サラダバー!