久しぶりに仕事休みで1日出かける予定もなくゆっくりできたマイナスちゃんです。

皆さん、こんばんは。
今日は久々な完全オフでございまして。
ゆっくり寝れたし…家事が捗りまして…MPもHPも回復したような気がしますキメてる

ここ何日かのブログはずっと競馬ネタだったので別の趣味の話でもしましょうかね…。

それがこちらカメラ






飛行機の写真を撮ることキラキラ

結婚する前は入間基地の近くに住んでて…。

コロナ禍で旅行とか気軽に行けなくなった時にカメラを始めて…被写体として選んだのが飛行機だった訳なんですがどっぷりハマりまして(笑)


仕事が休みの日は入間基地の外柵のところに脚立を持って写真を撮っていた訳ですね。


これはパイロットさんに手を振ってもらったところを激写カメラハッ


これは多分滑走路の真横に写真撮れるスポットがある基地(空港)あるあるだと思います電球

県営名古屋空港でもFDAのパイロットさんにお手振りしていただきまして…。

キャッキャした思い出が目がハートキューン



またブログのネタにすると思うんけど岐阜基地航空祭の振り返りもできたらいいなあなんて思っておりまして。

乞うご期待!(誰も待ってない)





今日は一昨年、岐阜基地に航空祭でもないのに来てくれたブルーインパルスの写真で失礼します!


それでは!サラダバーキメてるキラキラ