みなさん、こんばんは!
4:30からフルパワーで動き回ってヘロヘロのマイナスちゃんです。
…(´Д` )サスガニ ツカレタ
仕事終わりに笠松行くのとは訳が違うなちょっと不満

というわけで今日の振り返りをしていこうと思います!


定時ダッシュがつかなくて完全な出遅れ…

名古屋発のバスが間に合いそうになかったので…



こちらから無料バスへ…。

初めて降りたひらめき笑い


旧名古屋競馬からいるヤギのチップとポテト、可愛いねえ目がハート飛び出すハート



3Rあたりのパドックが終わった辺りで設営を…。

お隣の葵ちゃん幕は雨が降って来たあたりでなくなってて横断幕出してたの、わたし1人だった…


しっかり中継に映り込んでいたようで…ヨカッタ…


なんかこう、競馬撮ったぞ!って感じ好きなんだよね…。

まだまだ練習中だけど…。



笠松の若手陣2人。

慎も名古屋で乗鞍増やして来たし、杏花ちゃんは怪我してるのによく頑張ってる悲しいラブラブ







他場行って笠松のジョッキー見られるの嬉しい!


そして本日の大本山!

11Rのゴールドウイング賞。

みっきーは角田輝也調教師の管理馬、スペリオンパンサーに騎乗でございまして…。

実は9月の末に金沢のネクストスター見に行った時に見てるのよね…スペリオルパンサーくんスター

いい写真がなかったので割愛するけど…

なんかこうやって写真ちゃんと撮ったの初めてかもあんぐり

こうやって見るとかっこいいんだけどなぁ…

きっと制服マジックの類なんだろうな…(爆)



前目のいい感じのところにつけてたけど下がって行ってしまって6着だった…悲しいガーン



また機会があれば乗ってほしいな電球

スペリオルパンサーくんのオーナーさん、ぜひまた藤原幹生をよろしくお願いしますm(__)m←


あんまり写真撮ってないのに盛り盛りな内容になってしまったニコニコ笑い


明日明後日はお休みなのでゆっくりしたいと思います!

それでは!サラダバー!