笠松グランプリシリーズも皆勤賞だったマイナスちゃんです。
どうも暇人です、こんばんは!
ブログも始めたことだし振り返りしてみましょうねキメてる

【まずは初日の21日】
横断幕デビューをついに果たしました!



お隣の長江騎手の横断幕はいつもお世話になっている黒ユリさん作。

自己満足だけどぼちぼちいい横断幕ができたと思います。ええグラサンハート


初日に重賞の笠松グランプリがありまして…。
川崎競馬の池田調教師の管理馬、ルーチェドーロが連覇を達成!
関係者の皆様、おめでとうございましたお祝い


厩務員さんのいい笑顔!



口取り



去年は御神本騎手が鞍上だったけどわたしの推しのみっきーこと藤原幹生騎手が…!
多分あの場にいた誰よりも勝っほしいと願ってた自信がある(笑)
だから2コーナー回ったあたりまでは冷や汗かいてたし、向正面でのイン強襲でもうガクガク震えてたし怒涛のロングスパートで決めた時はもう…記憶にございません悲しい
というより涙で見えなかったっていうのが正解かもしれない…。


長くなりそうなので分割して書きますニコニコ