土曜にTOEICを受けようと思って

会場に行ったら、父から電話...びっくりハッ


母がちょっと...ということで

テストを受けずに帰り、実家に行きましたあせる


母は寝てるのかと思ったら起きていて

買っていったお弁当も食べれたので

体調は心配したほどではなかったですパー


でも行動がちょっとおかしかったので

兄に連絡、日曜は兄家族が実家来て、

夜はワインに焼き肉〜ステーキ赤ワイン


楽しく過ごせたようなので

それで良かったんだろうなーと思いましたニコニコ


両親が高齢になっていて

これからいろいろあるんだろうなーと思うので、

自分の生活も工夫せねばーと思いました真顔



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


リリララは〜


今日もこのように〜


平和に過ごしてますニコニコ


これからも
元気に過ごしてくださいね〜お願い




…………………………………………

この夏、海に行く予定ある?

  ↓

今のところないです真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ