前売りチケットを買ってたので

15時過ぎに山種美術館に行きました走る人


降られずに美術館に行けましたが、

帰りが雷ゴロゴロ雷


降ってなかったので、歩いて

恵比寿駅に向かっていたら土砂降りガーン



あー、そのバスを待って

駅に向かえばよかったかもと思いながら

ガレージ(?)の軒下で雨宿りしてましたにやりあせる


美術館は、菱田春草の初展示作品が見れて

とっても満足でしたおねがいキラキラ




リリララは雨宿りごっこ爆笑!?



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日はトップタレントを見てました口笛


日本のお笑いが通じるんですね〜びっくりハッ



こちらは感動しましたラブ






----------------------------------------------

好きなドレッシングは?

   ↓

シーザードレッシングもぐもぐ音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ