リリがいないって思ったら...


特大爪研ぎでくつろいでました爆笑キラキラ


新しい居場所になるかなーひらめき


ララはベッドでまったりです爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


帰りにエクセルシオールで

ちょっと夕食したのですが、

微妙に足らなくてパンコーナーを

眺めていたら...目


ハンバーグとナポリタンというのに惹かれて

手に取ったので、

あぶない刑事パッケージには

1分以上気づかずでした泣き笑い


で、せっかくなので買いましたむらさき音符


写真撮ろうと思ったのに、

家についたらすぐ食べちゃいましたウシシあせる


味はツナとか卵のほうが好きかな〜もぐもぐ




…………………………………………

身近にできる難民支援を考えよう

  ↓

できることから〜看板持ち


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ