今日は快適な気候でしたニコニコ



ぶちゃ顔でまったり〜爆笑ピンク音符



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日はお休みして〜



マティス展に行ってきました走る人音譜


金曜日なのに

ちょっと混んでました...びっくりハッ



ヴァンス礼拝堂の再現展示が

見れて良かったです照れピンク音符



照明で礼拝堂の1日(?)を
疑似体験できました〜おねがいキラキラ



……………………………………………

健康のために意識してることは?

  ↓

なるべくストレッチをする真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ