楽しみにしていた

デ・キリコ展に行ってきました走る人音譜



5月晴れでした〜晴れ

楽しみにしてたという割には
デ・キリコに関する知識は全くなく...

どんな作品が見れるのかなぁ〜という意味で
ワクワクしてましたひらめき


初期から晩年までの作品が
一度に見れて、良かったです照れ

併設の精養軒で夜ご飯ながら復習〜メモ


家に帰ってきたら、続きの動画も
公開されてました気づき

また見に行こうかな〜ウシシ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

リリララは、おやつ食べた後〜


ベッドでまったり〜スター


でも目はぱっちり〜でしたびっくりハッ



………………………………………

我が家の絶対ルール

  ↓

夕方のちゅ〜る(またはとろリッチ)、

極希にスキップしますが...びっくり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ