横浜に〜走る人音譜



アンパンマンではなく〜



Janet Jackson とTLCを
観に行きました〜ニコニコピンク音符

チケットは販売開始してから
かなり時間が経って買ったので、
A席になってしまいました...


それで後ろから3列目という...
高所恐怖症の人にはつらそうな〜ガーン


TLCのライブから〜、
遠いけど、ちゃんと見えました飛び出すハート
最初から全員総立ちで大盛り上がり爆笑キラキラ

Damegedは歌ってなかったけど...
 など、聴けて良かったです〜おねがいキラキラ


メンバーが一人、交通事故で亡くなって...悲しい
でも活躍していてくれて良かったです!

そして、ジャネットも〜


うまく撮れてないですが
ちゃんと見えました〜OK

お兄さんも出てきましたよ〜ひらめき
 


大阪ライブの動画ですが、
同じのを見ましたもぐもぐ音譜

ふたりとも似てると、つくづく思いましたひらめき電球


ライブはやっぱり良いですね〜乙女のトキメキ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



リリララ、お留守ありがとう爆笑ピンク音符




………………

春を感じる瞬間は?

  ↓

日なたが暖かく感じたとき〜チューリップ晴れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ