鳥文斎栄之展が見たかったので、

千葉市美術館に行きました〜走る人



最寄り駅で電車に乗ろうとした直前に
スマホを忘れたことに気づき、
小雨の中、家に一度戻りましたにやり汗

その上、東京駅で総武線と京葉線を勘違いし、
混んでる駅構内をウロウロしましたショックもやもや

行くまでに結構時間ロスしましたが...
千葉駅からはスマホの地図を使って、
無事美術館にたどり着けました〜アップ

ボストン美術館や大英美術館所蔵の
作品も展示されてて、見応えありましたおねがいキラキラ

上矢印
ボストン美術館の鳥文斎栄之作品
(郭中美人競 大文字屋内本津恵)
にゃんこがいたずらしてます〜爆笑


行くまでのトラブルで疲れたので
途中で美術館の建物にあるカフェで休憩〜コーヒー

あんバタートースト、美味しかったですラブ

今度行くときは、少なくとも
総武線のホームは間違えずに行けそうです口笛


ドジだにゃーニコ


スマホも忘れずににゃーもぐもぐ



…………………………………………

富士山登ったことある?

  ↓

登ったことはないし、

下から眺めるだけで満足です富士山


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ