勘違いで今日午前のチケットを

買ってしまったので、

お休みもらって見に行きました〜ウシシあせる

 


せっかくなので、夜に
フレディ・マーキュリーのも観ました映画

 


iMaxで映画を見ることが初めてで
音が特に良かったかもですおねがいキラキラ

Queenの演奏に没頭できましたラブ

フレディ・マーキュリーの頃のQueen、
ライブでみたかった〜と改めて思いましたひらめき電球

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

上矢印
猫も出てくる映画の宣伝に
置かれていたようです、
似たようなキャリーを使われている方も
いらっしゃるのでは〜指差し

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨夜でしたが...


リリにべったりララでしたニコニコピンク音符



…………………………………………

ねこちゃん飼ったことある?

  ↓

今は2にゃんと過ごしてます〜爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ