今朝起きたとき、

足元の椅子にリリがいましたびっくりハッ



もしかして、好かれてるのかなー 爆笑キラキラ



ララはいつものように

ガリガリサークルで寝てましたニコ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


2/13の動画を見つけました〜アップ

 


非常にありがたいですお願い

余韻に浸っています〜照れピンク音符


___________________

どんなガチャガチャしたことある?

  ↓

国立科学博物館で

恐竜ガチャしました〜恐竜くん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ