昼間も

ぐっすりにゃんず〜ぐぅぐぅ



今日は、リリではなく
ララがベッドに潜ってましたびっくりハッ


具合が悪いのかと少し心配しましたが、
大丈夫そうですグッ

夜にはララのおしり拭きしましたが、
相当嫌だったみたいで
肉球に汗かいてました〜びっくり

でも何とかきれいできましたひらめき気づき


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

今日はキュビズム展見に行きました走る人

パリ市:ロベール・ドローネー

展示されてる作品がたくさんあり
後半、力尽きましたにやり汗

無題:エレーヌ・エッティンゲン

でも、初めて見る作品も多く、
見に行ってよかったですニコニコ

音声ガイドの山田五郎さんの話も
面白かったですドキドキ


…………………………

あなたが知ってる野球選手を教えて!

   ↓

大谷翔平選手野球


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ