朝起きたら

ララが抱き枕に寄りかかって寝てましたぐぅぐぅ



すっかりお気に入りです爆笑


朝はにゃんドーナツに隠れてたリリ
夜は熱心に毛づくろいでしたもぐもぐ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨夜、今日の空き状況を見たら
意外に空いてたので、見に行ってきましたウシシ
下矢印


一人だけひたすらかっこいい役(?)の
俳優さんがいて、ワクワクしましたラブ

他にもいい俳優さん、たくさん出てて
すごいなーと思いました〜ひらめき気づき

ストーリーはちょっと意外なところも〜、
面白かったですパー



……………………………………………

今年に入っての新発見は?

  ↓

英語はのど発音おーっ!ピリピリ



日本語のリズムは盆踊り、

英語はジャズ、ラップ〜音譜



ジャズもラップも無理です悲しい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ