連休最終日、

急に寒くなってびっくりでしたびっくりハッ



ララは抱き枕を堪能中爆笑

リリはにゃんドーナツに
潜ってしまったので...



以前撮った写真をアップしましたアップ


かなりうとうとしてましたぐぅぐぅ


ぼけっとぶりが可愛いですひらめき



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


前売りチケット買ってたので〜



東博にぷらっと見に行きました走る人


ファンではないのですが〜


なかなか面白かったです目


ちょっとパワーをもらった気がしました筋肉キラキラ



……………………………………

お風呂でスマホやテレビ見る?

  ↓

見てないですバツブルー

防水スピーカーで、英単語とか聞いてます耳

  


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ