我が家で人気の抱き枕ラブ



仲良くににゃんで使ってます 爆笑


って、 実はララ

枕をなめてただけでしたが...にやり汗




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


11/27(月)19:30〜、Eテレの

木村多江さんの番組が楽しみですひらめき

 


応為の有名な作品は思ってたより

小さくてびっくりでした びっくりハッ

 



……………………………………

私の職場のいいところ教えて!

  ↓

割と自由なところですもぐもぐ

私が気にしてないだけかもですが...あせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ