抱き枕にはやっぱりリリ爆笑!?



ララがやってきても...


動じず〜爆笑キラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


免許の更新しに行きました走る人


視力検査待ちに1.5時間ガーン


次回は普通の平日にしようと

心から思いました真顔


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


前売りチケットを買っていたので

免許更新のあとに

イヴ・サンローラン展に行きました走る人音譜

 


ここでも入場に

10分位かかったかもですにやり


何故か今日は冷静に待てましたグッピンク音符


そして、イブ・サンローランが

男性ってことにびっくりでしたびっくりハッ

(ほんとに適当な私...)


子供の頃のイラストにもセンスありで

羨ましいと思いました〜おねがいキラキラ


上矢印

ゴッホのアイリスを

モチーフにした作品だそうです指差し


上矢印
ゴッホのアイリスも
SOMPO美術館で最近見ていたので
おぉーと思いましたひらめき


夢のある素敵な空間でしたラブ

バレエみて、イブサンローラン展行って
充実な連休を過ごせていますニコニコ


……………………………………………

一番好きな和食は何?

  ↓

味噌汁もぐもぐ音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ