日帰りで宇治に行って来ました新幹線前



新幹線で窓側に座っていたので

富士山をパチリ〜富士山


で、京都からは

奈良線で宇治に行きました〜地下鉄



宇治の観光は、

紫式部像と宇治橋でスタート〜グッピンク音符


下のサイトをみて、
興聖寺に行こうと思ったのですが...
 


道を間違えて、宇治上神社につきました〜にやり汗


でも、こちらでも紅葉を楽しみましたむらさき音符


宇治川沿いを歩いていたら、謎の木が...



そして、関西電力発電所近辺の景色を、
楽しみました〜口笛

興聖寺では〜

孔雀が描かれた襖と鬼瓦を、
特に気に入りましたラブ


もちろん紅葉も楽しみました〜もみじピンク音符

新幹線で書いてた下書きが全部消えた滝汗ので、
平等院の感想は別の投稿で〜


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

リリララのお留守番は
ほぼ問題なしでした〜ニコニコ



ドライフード多めにいれておいたら
3分の1くらいは残されてましたが...ぐすん



………………………………………

神秘的な体験をしたことは?

     ↓

ありますキメてる!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ