Youtube Premium の

お試しを始めました~口笛


Youtube musicも無料で聴けるので

なかなかよいなーと思いましたグッピンク音符


Tei Towaを久々に聴きました~ヘッドフォン音譜



パンデミックって思いましたが、
loveだからOKなんですね~ねーひらめき電球


山田五郎さんのチャンネルに

はまりました~ラブ


↑はカメラが残念でしたが、面白くて

1時間ちょっとすべてみました目耳



夜ご飯は手抜きして

王将の冷凍食品・餃子~生ビール



今日は、

上手く焼けました~パー



ララの尻尾、わかりますか~ウシシはてなマーク


リリは冷ややかに
こっちをみてました...にやりあせる




_______________

最近育てた花は?

  ↓

全くないです...真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ