今日も暑かったですね...晴れやしの木


昨日も実は上野行ってました~口笛音譜


涼しさを感じていただけたら幸いです~ペンギン波

下矢印



他のペンギン達も
スプリンクラーの水を堪能してましたアップ




白くまさんはお食事中でした~ナイフとフォーク
下矢印

何のお肉を食べているのか...
「きっと飼育員さんからもらったのよ」と
何人かがそういってましたうーん!?


売店に行ったら、
クリアファイルとクーピーペンシルが
saleになってたので、買っちゃいましたべーっだ!




クーピーペンシルは2年目、
スケッチブックは3年目のシャンシャン
誕生記念用に販売されたもののようです。

今年で記念グッズ、
おしまいになっちゃうのかな...ぐすん


クーピーペンシル、記念に
そのままとっておけばよかったかな...にやり汗


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日、水を飲んでいるララの写真が
撮れました~カメラキラキラ




昨夜撮った、まったりリリ 爆笑むらさき音符




外は暑いので
家で過ごすのが一番だね~ウインクキラキラ






______________

マッシュルーム好き?嫌い?

  ↓

出されれば食べます~きのこナイフとフォーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ