Snowの使い方が

わからなくなりました...えー?もやもや



なんとか

クリスマス風にした動画~クリスマスツリー音譜





クリスマスソングと関係なく、
ぐだぐだにゃんずです~ウシシ音符


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



パンダ顔のやぎの『パンダ』ちゃん 右矢印 


元気いっぱいです~照れピンク音符





うちのパンダちゃん、ララ


色と動きがパンダっぽいかなぁ~パンダ音譜





今年のクリスマスのディナーは何?

下矢印

ディナーではないですが、

ランチに広島焼き食べました~もぐもぐ音譜


夕食は残り+納豆&ご飯でしたニヤリ





またLineデリマで注文です。
500ポイントゲット狙いですウシシキラキラ


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ