あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



今日はいつものメイクで、

実家に行きましたよ~パー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ラグビーワールドカップ帰りの

外人さん達と電車で遭遇~びっくり


車内が一気に

2℃ぐらい上がった感じメラメラ


すごい熱気です~晴れやしの木



そして、ここは日本はてなマーク


英語しか聞こえない~笑い泣き


上矢印

ご興味がありましたら、

音だけお楽しみください~ウシシ!?



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



昨日のリブログの

ワンちゃん連れ去り()


『犬連れ去り』でググると

出てきましたサーチ


テレビでも報道されたみたいです。


ワンちゃんと犯人見つかるといいですねビックリマーク



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日のララ





お腹の白い毛、もっふもふ~ハート





足、どーなってるの~ウシシ





なんか不思議~もぐもぐ





ララが椅子にいるので


リリは最近、

ケージの台にいることもありますニコニコ



よかったね照れむらさき音符



ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ