今日、英会話のレッスンを

受けてたとき、


ついに

リリが宇宙船に搭乗~爆笑クラッカー


でも、レッスン中だったので

写真撮れずでしたぐすん



ざんねーん...





昨夜、
リリララが好きな
まゆころがしを宇宙船に投入ウシシ





リリさん、
それでは遊べないですよおいで




ララは中に入って
遊んでましたが~



リリ
遊びたいおもちゃを取り出してました笑い泣き


ずるいわねぇ~えーハッ




______________

パイナップル、丸ごと買ったことある?

  ↓

昨夜買ったばかりです。

今朝、ジュースにしました~トロピカルカクテル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございますニコニコ