昨日、チコちゃん再放送の後も

テレビをつけっぱなしにしてたら~





テレビに駆け寄ったリリ




週間まるわかりニュースの
天気予報のお姉さんの
機敏なポインターの動かし方が
超気に入ったらしいです爆笑むらさき音符



来週も見なきゃーだねOK音符



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


さっき、NHKのニュースで

防水スプレーを吸ってしまうと

肺に入って、酸素が

取り込めなくなるといってましたガーン



人もですが、ペットの方が

肺が小さいので、

致死率が高いそうです...



リリララのそばで防水スプレーを

絶対使わないようにしますパー





はーいパー





_______________

オリンピック、1番楽しみな種目は?

   ↓

走り高跳びとか、気づくと

テレビに釘付けになってます目


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ