🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③性別グレー判定
21w6d 妊婦検診④性別確定
25w5d 妊婦検診⑤スクリーニング
【次回】27w6d 妊婦検診⑥

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 ++
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++


今日は七夕♡七夕


今年は天気が良いみたいだけど

街の明るさで見えないかな。



車があったら

少し田舎のほうに行って

天の川星見たかったなぁ知らんぷり



おなかのベビちゃんは

ポコポコ可愛く動いてますラブラブ



激しくない動きがやっぱり

女のコだなぁ目がハート飛び出すハートって感じです。

これから激しくなるかもだけど。笑






さて。本題ですが



私は毎朝トイレのあとに

体重を測る習慣があり



今朝もいつも通り

体重計に乗ったんですが



体感的には

昨日とそんなに

変わってないだろうなー



と思っていたんです。



が、結果は…


















 







+1.4kg




















え。






ドウイウコトデスカ???










別に昨日は

食べ過ぎたりしてないし






お菓子などの

甘いものも

もちろん食べてない




お通じもあったし

増える理由がないのに











+1.4kg










たった1日で







何度測り直しても

結果が変わることはなく真顔



ここ最近、増加気味なので

頑張ってたのに、この有様。。。



あさって妊婦検診なのに

めっちゃショックです、、、



もうどうすりゃいいのさ悲しい悲しい悲しい






目標

6月+4kg台キープ未達】

7月+5kg台キープ

8月+6kg台キープ

9月+7kg台キープ




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い女の子が生まれました♡
ありがとうございます