🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③性別グレー判定
21w6d 妊婦検診④性別確定
25w5d 妊婦検診⑤スクリーニング

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++


4週間ぶりの妊婦検診♡


に行ってきました病院


今日は、検診前に採血があるので
いつもより1時間早い予約。


そのあと、スクリーニングで
じっくり診ていただきました指差し


とっても丁寧な
落ち着いた女医さん。


脳や内臓、心臓、血流、骨の状態
羊水の量、口蓋裂の有無など…


今日診た限りでは異常は見られず。


順調とのことほんわか


赤ちゃんの顔も見れたんだけど
私は最初、よくわからず知らんぷり


女医さんが思わず、可愛いラブラブ
言ってくれたのが嬉しかったなほんわか


いっぱいエコー写真も撮ってくれて
その中で一番わかりやすい1枚だけ
記録として載せます。








赤ちゃんの顔ですほんわか









エコーのときは
よくわからなかったけど
見れば見るほど可愛いかも?笑
すでに親バカ。笑


赤ちゃんの体重は、940gまで
成長していましたキラキラ


よかったーー泣くうさぎラブラブラブラブ


採血の結果も教えてくれて
血糖値も貧血も問題なしで、また一安心


肝心の私の体重は
家の体重計では、+0.8kg
病院では、+0.6kg


4週間でこれは、優秀なのではひらめきキラキラキラキラ
自分で褒めておく。笑


お会計は補助券を使って
無料でした気づき


次からは
2週間ごとの検診ですうさぎのぬいぐるみ


赤ちゃんも元気でラブラブ
私の体調も良好でキラキラ


心置きなく
スイーツ解禁日を堪能できるニコニコ気づき


の、前にランチラーメン



これ

めっちゃ美味しかったーー♡



スイーツは今回

スタバに行きたかったんだけど

混んでいて断念…泣くうさぎ



夫くんが探してくれた

ケーキ屋さんに行きましたショートケーキ



なんと、1人2コハート



私は、トリプルショコラチョコカップケーキ

レモンタルトカップケーキ



どっちも美味しかったけど

レモンタルトがめっちゃ私好み目がハート飛び出すハート



でもこのお店

イートインできるのに

ドリンクがなくて

紙コップにお水はもらえたけど。笑



コンビニでアイスコーヒー買って

飲みながら帰ったラブラブ



やっぱり、甘いものにはコーヒー目がハート飛び出すハート



満足して帰ろうとしたら

夫くんが



赤ちゃんのもの

まだ買うものあるん?



夫くんから言ってくるなんて

珍しい!笑



せっかくなので

西松屋にまた行って

前回買いきれなかったものをGet花



あとは

アカチャンホンポに行けば

とりあえず、ほぼほぼ揃うかなうさぎのぬいぐるみ



それはまた今度スター



今日はめっちゃ暑かったけど

いい1日だったにっこり



目標

6月+4kg台キープ

7月+5kg台キープ

8月+6kg台キープ

9月+7kg台キープ




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い女の子が生まれました♡
ありがとうございます