🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③性別グレー判定
21w6d 妊婦検診④性別確定
(次回)25w5d 妊婦検診⑤

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++




昨日、夫くんとのこと(悲しいこと)を
途中まで書いたけど


まとまらなくて、消しました。


やめよ真顔
タイトルはそのまま残してます。笑


気になって見にきてくれた方
全く違うネタでごめんなさいスター


久しぶり?に
最近の体重公開しようかなにっこり
カラ元気。笑



水色のラインから

オーバーしてはいないけど

常にギリギリを走行中ダッシュ



マジでやばい…

もうすでに+5.3kg豚



最近、夫くんが

スイーツを買ってきてくれたり

それでも、一口とか半分とか

1つ丸々食べることはない。



私も意識が弱くなってきて



甘いものに限らず

食事も満腹まで食べてしまったり



たるんでます。。心もカラダも…



そして、おなかが本当に大きい!!


女の子だからか、やっぱり横に
おなかが出てるんだけど


パンパンに
苦しくなったりするのアセアセ
張ってるとはまた違う。


食事制限
やりすぎても貧血になるし
便秘も悪化するし…


0か100かの性格なので
加減が難しい真顔


出産まで+8kg以内を死守したいのに
このペースでは達成できないぞ…


また本腰入れてやらないと。



クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い女の子が生まれました♡
ありがとうございます