🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③性別グレー判定
21w6d 妊婦検診④性別確定
(次回)25w5d 妊婦検診⑤

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++


今日は、夫くんが休みだったので
ベビー用品を買いに
西松屋へ行ってきましたバス


我が家は車がないのでね真顔
手で持てる分しか購入できないので


また第2弾、3弾と続くと思います気づき


まず、驚いたのが
哺乳びんの値段!!


1本3,000円近くするんだけど!?


昔は12年前
こんなにしなくなかった??
覚えていないが。


でもきっと
完母は難しいと思うので
買いましたが…無気力


衣服とかは、女の子だから
ピンク系の可愛いのを買いたい私と


男の子向け?というか
ユニークなものばかりを選ぶ夫くん。。。


冗談で言っているのかと思ったら
どうやら本気のようで


好みが分かれます、、、真顔


結局
どちらも買うことになったんだけど
お財布の管理は夫くんなので。


夫くんが選んだ服を
私が着せることはないでしょう。笑



娘が将来、女の子を生んだら…よだれ
という妄想で
娘たちが着ていた
シミのないキレイめの服を
いくつか残してあったのですが


娘たちが、着せてあげて!
言ってくれたので
姫に今後、着せてあげたいと思いますラブラブ


ベビー用品の収納スペースも
これから作っていかないとにっこり





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い女の子が生まれました♡
ありがとうございます