🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③
(次回)21w6d 妊婦検診④


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++



昨日は、熱は下がったけど

頭痛は治らず

1日中ダウンしてました。



ご飯は

3食、夫くんが作ってくれて



洗い物や

洗濯物を取り込むのを

娘たちにお願いして



私がしたのは

洗濯物を干すことと

たたむこと



以上。



頭痛で目を開けていることも辛いので

スマホをいじる元気もなく

とにかく、ずっと横になってましたふとん1



ありがたいです。



熱もないのに

ただ頭が痛いだけで

いくらでも寝られる。



こんなこと初めてで



体が、休んでって言ってるのかなぁ

今夜は満月だからかなぁ



などと

不思議に思ってました。



今朝も熱はなく

頭痛も少し良くなってきたかな、

といった感じ真顔



けど、まだ

まぶたは重く、ボーッとします。。

だるいです。



とりあえず、洗濯して

娘たちが帰ってくるまでは

ベッドで過ごそうと思います。






クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑