🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③
(次回)21w6d 妊婦検診④


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++


昨日は、娘たちと
カラオケに行ってきました口笛


歌うのが大好きな娘たち


いっつも歌ってるから
これで明日
子供たちとカラオケ行ってきたら。


夫くんがカラオケ代をくれて。
我が家は、夫くんが家計管理をしている。


いっぱい楽しんできました音符





さて、明日はいよいよ

4週間ぶりの妊婦検診です病院



毎度毎度、ドキドキですが

検診後は夫くんと

行きたかったランチに行くので

それを楽しみにラブラブ



赤ちゃんも元気に

育っていますようにお願いキラキラ



そういえば…



最近、出産の夢や

赤ちゃんの夢を毎日見る。。



しかも毎回

性別がわからないの。



今日の夢は

赤ちゃんが3,000gを超えて

ちょっと大きめで生まれてくる夢



昨日は

予定帝王切開で出産するのに

なぜか病院で陣痛がくるのを待ってる夢



いつか見た夢は

赤ちゃんの顔が夫くんに瓜二つだった夢



2〜3歳に成長してる赤ちゃんだけど

後ろ姿で、色のない夢で

男の子か女の子かわからない夢



本当に、ここ毎晩

赤ちゃん関係の夢をよく見る…zzz




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑