🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③
(次回)21w6d 妊婦検診④


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++



昨夜は
ドコン!ドコン!
胎動が激しくて睡眠不足昇天


下方向を蹴るのは、やめてほしい笑


だんだんと胎動が力強くなってきて
嬉しい反面、上の子たちの
後期だった頃の激しさを思い出すハッ泣き笑い


特に、男の子の胎動は痛いくらい笑


6ヵ月でここまで強くなったなんて
もしかして、男の子かな?


それとも
お転婆な女の子かな?


私の勘は、女の子なんだけど
それを夫くんに言ったら


えーーー困るんやけど!


昇天


まぁね、わかるよ気持ちは。


今でさえ、男1人で
肩身の狭い思いをしてる夫くん知らんぷり
チワワも女の子だし。


味方がほしいよねー真顔
私たちが敵なわけではないが。笑


でも、もう
こればっかりはどうしようもないので


生まれてきてくれたら
可愛がってくれるだろうし


私は、どっちでも嬉しいしにっこり



昨日のあすけん


赤いラインは

シナモンロールチョコカップケーキ




次の妊婦検診まで、あと1週間驚き



頑張んなきゃー



クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑