🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③
(次回)21w6d 妊婦検診④


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ




前髪があるーーー♡



今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++





妊娠20週♡6ヵ月になったー






今のところ

胎動もよく感じられて、元気なご様子ラブラブ



ここ最近の私↓



おなかが大きくなってきたことで

落ちているモノを拾ったり

足の爪を切ることが

だんだんとキツくなってきました昇天



よいしょ♡

度々、言うようになりました笑



眠りが浅くなりました大あくび



胃の圧迫感があります。。



一応、ほぼ毎日お通じはあるけど

快便ではないです。。

酸化マグネシウム1日2回服用。



尿もれは、未だ健在です昇天





昨日のあすけん



ここ2日くらい

体重が増えてきてます…



妊婦なので、普通に生活していても

増えていくものだと思うけど不安




最近の記録でも

食べ過ぎではないよなぁ。




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑