🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③
(次回)21w6d 妊婦検診④


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 +
今朝起きたときから少し痛い
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り ++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++



昨日の午後から

ずっと、おまたが痛くて、、



よく考えたら

おまたじゃなくて、恥骨の痛み?



そもそも、恥骨ってどのへん?知らんぷり



恥骨 どこ

って検索したら



あ、やっぱり恥骨で合ってる。



そして



妊娠後期

妊婦の恥骨痛は分娩が近い



って、出てきて、、、



あ、妊娠によるものか、と。



それか午前中に

歩き過ぎたのかなぁ、と思ったり。



今朝になって

じっとしてる分には何ともないけど



動くとちょっと痛いな、程度。。



今日は、お散歩やめとこう悲しい



骨盤ベルト、したほうがいいのかなぁ、





昨日、がんばって調整したおかげで

体重戻りましたにっこり





摂り過ぎた脂質・炭水化物は控えて

塩分は8g以下に抑えましたグッ



おかげで?マックのチキンタツタが

食べたくて食べたくてよだれ



昨日、何度

誘惑に襲われたか、、、



2日連続で食べ過ぎたら絶対ダメだ!

と、耐えましたがネガティブ



今日も、頑張りたいと思います。



妊婦のダイエットは良くないけど

元々の蓄えがあるから豚

すでに3kg増だし。



病院で注意されないうちは

体重維持していきたい昇天



そう。減量じゃなく、維持が目的指差し



妊婦でも、やればできるんだ気づきって

楽しくなってきたしね。





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑