🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③性別グレー判定
21w6d 妊婦検診④性別確定
(次回)25w5d 妊婦検診⑤

 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +
うずまき食欲 ++





姫は朝から
おなかの中で元気に活動中歩くラブラブ

女の子なので、姫と呼びます♡



実はもう

名前の候補がいくつかあって目がハート



性別もわかったことだし

そろそろ夫くんと考えたい私音符



候補を出しつつ

夫くんの意見も聞きながら



最高の名前をプレゼントしたいキラキラ



娘たちのときは

同じ漢字を入れていて



姫にも

その漢字を入れた名前にしたいラブラブ

という思いがあるんだけど

娘たちもそれを望んでいる。



そうすると

名前も限られちゃうし

夫くん的にはどうなのかなって

思ったり



とりあえずは、話し合いですねにっこり



名付けを考えたり

ベビー用品を揃えたり



楽しみがいっぱいだなうさぎのぬいぐるみ




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い女の子が生まれました♡
ありがとうございます