🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①初期検査
13w6d 妊婦検診②
17w6d 妊婦検診③


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り ++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++



今日は、3回目の妊婦検診にっこり



妊娠してからは

7回目の産婦人科で



やっと、初めて!

夫くんと一緒に行きましたラブラブ



今までは、休みが合わなかったりで

行けなかったから嬉しいニコニコ



本音か冗談か、夫くんには

俺の休みを削る気か、、って

言われたけど



あなたの子ですから!むかつき

何言うてんの!!



待ち時間長いしね…。

まぁ、わからなくもないけど。



だからと言って

それを口にしちゃいかんだろ昇天



今までは、1人で好き勝手に

生きてきたんだろうけど



これからは、もうちょっと

親になる自覚をもってほしい。

と思う今日この頃。

娘たちにとっても父親だしね。





今回の検診は、若い女医さんでしたにっこり



さっそく経腹エコー。



赤ちゃん大きくなってますねー。

大きさもちょうどいいし

よく動いてますね!



と、問題ないようでした。



あーーー、よかったぁ泣くうさぎキラキラ



そして、気になる体重…



自宅では

この4週間で-0.3kgだったのに対し



病院では、+1.0kg



なぜ、、、泣くうさぎ

うちの体重計、壊れてる?



でも

4週間で+1kgなら、まぁいいのか昇天



一番知りたい性別は…



ゾウは見当たらず

女の子かなぁ、、

まだグレーってことでいいですか。笑



とのこと昇天



次回は、また4週間後。

その頃には、はっきりするでしょう。



でも、今のところ女の子が濃厚か。。



男の子を希望してる夫くんと娘たち…



まだ確定じゃないし

わからなかったって言っておこう昇天



検診後は、夫くんと

二郎系ラーメンを食べに行きましたラーメン



初めての二郎系。

夫くんのススメで、麺半分にしましたにっこり



そして

2週間に一度のご褒美dayということで



今回は

イタリアントマトに行きましたショートケーキコーヒー




食べかけ。笑



実際に食べたのは、コレ下矢印






もう大満足よだれラブラブ



また明日から2週間、頑張ろうピンクハート



次のご褒美は、何にしようかなうさぎのぬいぐるみ




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑