🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
13w6d 妊婦検診②
(次回)17w6d 妊婦検診③


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 +
昨日の外出中ちょっと痛かったかも
うずまきおりもの +++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +
うずまき眠気 ±




4時に目が覚めて、そこから眠れず…


起きる時間まで
ずっとスマホでブログ書いてました。笑


昨日は、お出かけを楽しんだけど
食べるものには気を付けて注意


あ、糖質制限、続けてますパー


たまのお出かけくらい
食べてもいいかなって思ったけど


私には今
どうしても食べたいものがあるので
我慢しました笑


それは、これ↓




今、コージーコーナーで

期間限定の瀬戸内レモンカップケーキ



レモン系のスイーツ

大好きなんです目がハート気づき



今、私の食生活は

夫くんのアドバイスを素直に受け



お菓子やスイーツは

2週間に1度の解禁日に

食べるのを楽しみにしてるんですラブラブ

今まで、ほぼ毎日食べてた。笑



太り過ぎは、赤ちゃんにも良くないし

産後も大変だし



何より

おばさん体型になりたくない豚



歳の差婚のため、娘たちのため

いつまでもキレイな妻、母でいたい



もちろん、これから生まれてくる

赤ちゃんのためにも頑張りたいグー





ダブル​ベッド購入





我が家はベッドではなく
元々、布団生活で


引越しのタイミングで
娘たちにはそれぞれ
ベッドを買ってあげたんだけど


私は我慢してたのね。


でもこれから
おなかが大きくなったときや
産後のことを考えて


やっぱりベッドが欲しいと
夫くんにおねだりしたら


思いの外、あっさりOKくれて
先日、届いたんだけど


もう快適で目がハート飛び出すハート


収納つきのベッドにしたことで
部屋も広くなって、スッキリキラキラ



夫くんに感謝ですラブラブ




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑