🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

ただいま
夫くんとの子を妊娠中

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
(次回)13w6d 妊婦検診②


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





今ある症状は、、

うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの +++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり +
うずまき眠気 ++



昨日は

やたらと頻尿でしたキョロキョロ



そして眠い。。。



わんこの散歩と

少し買い物に出ただけなのに



午後には、がっつりお昼寝zzz



まだ13週だけど、おなか周りは

しっかり妊婦さんって感じ気づき



次の検診のあと

マタニティインナーでも

買いに行こうかなぁと思ってますにっこり







今日は

娘たちの新しい小学校へ

転入の手続きに行ってきました学校



新しい学用品も

この春休みの間に買いに行かないとバス



私は学校に提出する

書類書きに追われます無気力






クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑