🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

ただいま
夫くんとの子を妊娠中

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
(次回)13w6d 妊婦検診②


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの +++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 +++
うずまきつわり +
うずまき眠気 ±



12週の壁を超えて

ついに13週に入りました泣くうさぎラブラブラブラブ



長かった…



めっちゃ長かった…



つわりはまだ続いてるけど

食欲がバグっていて



夕飯は苦しくなるから

あまり食べられないんだけど



昼間は、いくらでも食べられちゃう

底なしの胃袋と化します…おばけ



昨日は、小学校の修了式だったので

電車を乗り継ぎ、娘たちを学校に送り



修了式が終わるまで

私はマックで待機してたんだけど



2時間くらいだし

お昼はマックがいいって言ってたし




カフェラテと

抹茶黒蜜わらびもちパイを

食べながら待ってたの。



そしたら全然足りなくて

朝ごはんも食べたのに



マックチキンを食べる私ハンバーガーもぐもぐ



時間になって

娘たちを迎えに行き、またマックへ。笑



お昼ごはんとして

私はビッグマックセットを食べ

長女が残した

ハンバーガー半分も食べるハンバーガーもぐもぐ



人生で

こんなに食べたのは初めてガーン



さすがに

おなかパンパンだろうと思いたいが



そんなこともなかったびっくり



さすがに

カロリーと脂質の摂りすぎ、、、



今日は、夫くんが休みなので

どうなるかわかんないけど

休日は夫くんが料理担当。



暴食だけはやめておこう。笑





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑