🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

ただいま
夫くんとの子を妊娠中

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
(次回)13w6d 妊婦検診②


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ




12週ラストーー!!



今ある症状は、、


うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの +++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり ++
うずまき眠気 ±



まだ妊娠4ヵ月なのに

妊婦検診で

妊娠前より7kg増えた夢を見ました泣き笑い





気持ち悪くて何か食べたい



何を食べても気持ち悪い



その繰り返し…



気持ち悪いのに食欲あるし

疲れやすいから、あまり動けない。



体重がぁぁぁぁ…



つわりの間は仕方ない悲しい

思いながらも



どうにもできない自分の体。



長くても、あと1ヵ月以内には

終わると思うから



それまでの辛抱で

それ以降がんばるしかない。






前回、病院で

ハイリスクかどうかを評価する

問診票を記入したんだけど



4点以上でハイリスク妊婦。

私は9点だった泣き笑い



というわけで

ハイリスク妊婦の私は

無理せず、入院することもなく

出産までいけるように

過ごしていきたいうさぎのぬいぐるみ





夫くんは運動も必要だと言ってきます。。



それは、ハイリスクじゃない

妊婦さんの場合なのに、



最近、疲れやすいのも

運動不足だからだと言います。。



それもあると思うけど

妊婦さんは、それだけじゃないんだよ悲しい



ハイリスクを

無理に怖がることはないけど



ハイリスク妊婦に

安定期はないんだよ。ってことを

わかってほしい悲しい



いつの間にか

愚痴になってしまったので

このへんで終わりにしよう笑




クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑