🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

パパがほしい!
と娘に言われて婚活スタート

1年の交際を経て
同棲からの子連れ再婚

ただいま
夫くんとの子を妊娠中

5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
11w6d 妊婦検診①
(次回)13w6d 妊婦検診②


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ






今ある症状は、、

うずまき腰痛 ±
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり ++
うずまき眠気 ±



昨日も
夕飯の支度してるときくらいから
気持ち悪くなり


キッチンと布団の往復でした泣くうさぎ


最後まで作ることはできましたが

つわりが

ぶり返したようです…無気力



夕飯の支度が、しんどいです…



洗い物も、しんどいです…



でも、昨日は

私がお風呂に入っている間に

夫くんが洗い物をしてくれていて

助かりました泣くうさぎラブラブ



とにかく

夜、動くことが、しんどいです…



13週も目の前だというのに泣くうさぎ



そして、疲れやすいので

日中もあまり動けません。。。



今日は予定もないし

雨で、わんこの散歩も行けないので



おうちで休養してますふとん1






昨日、スマホを機種変しましたキラキラ



iPhone13 pro max

  下矢印

iPhone15 proになりました気づき



サイズが小さくなり

軽く、持ちやすくなって快適泣くうさぎラブラブ



データ移行も簡単に終わった!

アプリもそのまま引き継がれてる!



まだ生まれたままの姿なので

早くケースとフィルム届かないかなー

今日届く予定♡







クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑