🐣マタニティblogです🐣

​私44歳 専業主婦

夫くん36歳 会社員
長女次女 小学生
チワワ 5歳

1年の交際を経て
同棲🏠からの入籍💍✨

2023.7〜妊活スタート
2023.9  陽性反応
2023.10  稽留流産→自然排出
2023.11  生理再開→妊活スタート
2023.12末〜漢方はじめる
2024.1  陽性反応


5w6d  胎嚢確認
7w3d   心拍確認①
8w6d  心拍確認②
母子手帳交付
10w2d 受診
(次回)11w6d 妊婦検診①


 

いつも

読みに来ていただき

ありがとうございますお願いキラキラ





出産まで、あと200日



今ある症状は、、


うずまき腰痛 +
うずまき下腹部痛 ±
うずまきおりもの ++
うずまき胸の張り +++
うずまき乳首が敏感 +
うずまき食欲 ++
うずまきつわり ++
うずまき眠気 +



つわりが軽くなり

家事ができるようになって



夫くんに

今までありがとうラブラブと伝えました気づき



が、



夕飯がまだ

あまり食べられません。



夕方からは

やっぱりまだ少ししんどい…



引越しして

初めてまともな料理を作った

今夜の夕飯は



鮭のホイル焼き

大根のそぼろ煮

サラダ

お味噌汁



でしたパー



娘たちはまだ寝込んでいるので

各部屋に食事を持っていき



新しいダイニングテーブルには

私と夫くん、2人で夕飯。



いつになったら

4人で食卓囲めるかな真顔



次女は夕方から熱がぶり返し38.7℃

咳がひどいゲホゲホ

薬が効いてくれるといいけど、、



今朝は37.4℃まで下がってました。



長女も昼間は37℃台まで下がったのに

お昼寝から起きたら39.0℃に、、



今朝はなんと、39.7℃不安



薬を飲んでくれない長女は

自然治癒力に任せるしかない泣



引越して、家事をするようになって

わんこの散歩も毎日行くようになって

娘たちの看病もあって



私のつわりも

ぶり返してきたのもあって



最近、肉体的にも精神的にも

お疲れ気味の私です泣



夫くんも引越しの疲れや

今仕事が忙しいときらしいから

こちらもお疲れ気味。



転院先での妊婦検診まで、あと3日。




絶対に体調崩せない…不安





クローバー予祝クローバー


2024年9月

私は夫くんとの子を妊娠して

元気で可愛い男の子が生まれました♡
ありがとうございます

夫くんも子供たちも男の子を希望。笑